2006年08月20日

山形に帰ってましたぁ〜

12日から、地元の山形に帰ってました。

ちょこちょこ仙台に来たりしてたんですがww

そしてこのブログ放置。。。

また、気が向いたら書きますー(長音記号2)

久しぶりなのにこの短さww

ではるんるん
posted by はるる at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

☆夏の特別講座☆

最初、夏のパソコン講座は
7月31日と8月1日の二日間やる予定だったのに
受講生の参加人数が少なかったせいで、
31日だけになってしまいました・・・
スタッフの人数のほうが多かったですバッド(下向き矢印)


今日は、まず泉のスカイボールに集まってボーリングるんるん
2ゲーム目から調子が出てきましたグッド(上向き矢印)
受講生もそんな感じでしたぴかぴか(新しい)

私は、よう○ちゃんとペアだったんですが、2位でした☆
しっかりハーゲンダッツいただきましたわーい(嬉しい顔)

学校に戻ってからはエクセル講座をやりました。
なんかスタッフ多すぎな感じでしたねたらーっ(汗)

来年はもっと来てくれるといいですね〜



講座の反省会の後、
みんなでヨークタウンの銀だこを食べに行きました揺れるハート
めっちゃ久しぶりでしたグッド(上向き矢印)
熱かったけど、
やっぱおいしかったひらめき

そのあと、女の子5人で甘いものを食べました。
私は普通にソフトクリームるんるん
なんか、バニラっていうより牛乳って感じでしたぴかぴか(新しい)
ちょっと高かったけどおいしかったなぁー(長音記号1)






posted by はるる at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

アブ・・・

今日、私の部屋にアブがいましたがく〜(落胆した顔)
虫のアブ・・・
でも、刺されなくてよかったグッド(上向き矢印)
小学生のころ、プールで刺されたことあるんですけど
けっこう痛いんですよもうやだ〜(悲しい顔)

田舎育ちですけど、
虫とかダメなんですよね。。。
とくにカエルとか・・・ひぃっあせあせ(飛び散る汗)


posted by はるる at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏休み♪

ブログ約2週間放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、夏休みに入って何日か経ちましたexclamation
私は今のところ
飲みとカラオケと夏の特別講座のミーティングで過ごしていますー(長音記号2)

夏の講座終わったら、何しようかな・・・
みんなは何しますか?

実家にいつ帰るかもまだはっきり決めてないしたらーっ(汗)
講座終わったら帰ろうかな〜とぼんやり思っていますがるんるん
みんなはいつごろ帰ります?

そういえば、一昨日
地下鉄で変な人に声かけられましたexclamation×2
靴脱いだほうがいいのかなぁって聞かれましたがく〜(落胆した顔)

他にもいろいろ聞いてきたんですが、
こういう場合って答えてあげるべきなんですか?
○イチさんは答えてあげなよって言ってましたが・・・

ま、そんなこんなですけど
夏休み楽しみたいですぴかぴか(新しい)








posted by はるる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

きなこ。

最近暑いですね・・・

そうなると恋しくなるのがアイスですよね。
トル○風アイスのきなこ味おいしいですよグッド(上向き矢印)
あと、普通のきなこもちアイスるんるん

きなこじゃないけど、抹茶ぜんざいもオススメですよぴかぴか(新しい)

なんかオススメのアイスあったら教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by はるる at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ライブ!!

7月2日に、○ッキーのライブにいってきましたぁグッド(上向き矢印)

2時間くらいでしたね・・・

チケット高かった&短かったけど、

行って良かったですねexclamation×2

○ッキーのライブって貴重なイメージあるしるんるん

カリスマですねダッシュ(走り出すさま)

遠くて顔は見えなかったので、

モニターで見てたんですけど、きれいでしたぴかぴか(新しい)

一回は行ってみるのをオススメしますわーい(嬉しい顔)
posted by はるる at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

講座お疲れさまです!

今日は前期のパソコン講座の最終日でした。
長かったようで、短かったですねー(長音記号2)
もう半分終わったんですよねダッシュ(走り出すさま)

終わってみると、
一回一回の講座って貴重な時間だったんだなって思います。

あと、後期はグループが変わっちゃうんですよね。
仲良くなったと思ったのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、後期もがんばっていきましょうグッド(上向き矢印)
あ、その前に夏季の特別講座がありましたねるんるん


posted by はるる at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

誕生日?

パソコン講座の受講生に

1ヶ月以上前の誕生日を祝ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

私と誕生日が1日違いの某GAも一緒でしたグッド(上向き矢印)

ただ、なぜか料理は自分で作るはめに(笑)

でも、受講生がケーキを買ってきてくれたのは嬉しかったですねexclamation×2
しかも、ホールですよるんるん

それに、ろうそくに火をつけるために
(家にライターとかなかったので)
食べる直前にライターを買ってきてくれたしexclamation

チョコレートケーキ最高ですねぴかぴか(新しい)

誕生日ケーキ.JPG
posted by はるる at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

受講生とご飯。

受講生とカ○ビ亭に行って、焼肉を食べましたグッド(上向き矢印)

受講生の一人が

かなり焼肉に詳しい&のんべぇだったので、

今まで食べたことないものをいろいろ食べましたexclamation×2

内臓系って見た目がすごいのありますよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

また、変なのに挑戦してみたいですね(笑)



posted by はるる at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日曜日

松島水族館のペンギン.jpg

日曜日に初めて松島行ってきました!

でも、天気はあいにく曇ときどき雨でした・・・曇り

松島は海に近づくと潮の香りがすごかったです。

久々に水族館見てきました〜

小学生以来でしたね、水族館なんて。

ぼやけてますけど、ペンギンを撮ってきました。

思ってより小さかったですねダッシュ(走り出すさま)

あと、クラゲは癒されますねるんるん

帰りにツブ貝の串焼き食べました〜

私が買ったところは500円だったのに、

後でみつけたお店では100円で売ってましたたらーっ(汗)

でも、おいしかったです。

今度は天気のいい日に行きたいですね!!




posted by はるる at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

